salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

あるある?赤ちゃんの寝かしつけ方法@新潟子守り上手

ひい祖父さんの寝かしつけのうまいことうまいこと!

 

先ほど寝てから1時間もしないうちにもう起きて、ご機嫌に独り言を話していたベイビーちゃんが、ひい祖父さんの頬トントンの魔法で二度寝に入りました(笑)


f:id:salon_bianca:20190110125054j:image

ひい祖父さん、知ってか知らぬかわからぬが、、ベイビーの頬の噛み合わせ付近の筋肉を緩ませて脱力させ寝かしつけたのだ!

 

ウケるわ父!スゴ技使うなぁ。
さすがセラピスト・JUNKOのウルトラ父親である(笑)

 

次目覚めたらママの作ってくれたお弁当ランチの時間だね🎵

 

我が家はベテラン保育士が揃っている😊イイね♪

 

てなわけで、ベイビーちゃん完全に寝ました。

 

ではまた~❗

 

 あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/