salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟市北区(豊栄・濁川・松浜・新崎)メナードフェイシャルサロンのエステシャン@頑張れJUNKOさん

はじめまして!新潟市北区でメナードフェイシャルサロンのフェイシャルエステシャンを目指している、田園サロンビアンカ・JUNKOです。

 

いざ、柏崎へ!

 

今朝は暗いうちから家を出たのに渋滞に巻き込まれ完全遅刻の勢いでしたが、奇跡的に20分前着と言う、信じられない奇跡が起きました。お仕組みに感謝します。ありがとうございますm(__)m


f:id:salon_bianca:20190109195404j:image

 

メナードフェイシャルサロン
エウプロシュネ(エウプロシュネ)

〒945-0046 新潟県柏崎市四谷2丁目2−25

https://www.menard.co.jp/shop/00643670s/


f:id:salon_bianca:20190109195448j:image

 

早く着いたお陰で準備から仕上げまで、またどうしても理解できなかったホットタオルワークや順番など詳しく教わることもできました!本当に良かった!


f:id:salon_bianca:20190109195515j:image

 

意外に早く練習終わりました。

行きは高速を飛ばしましたが、帰りは、寺泊経由で帰ります。


f:id:salon_bianca:20190109195543j:image

練習はとても楽しかったわ💕

 

f:id:salon_bianca:20190109195634j:image

なんか、この施術側からの画像なんだ?ウケる(笑)やっぱり、触れるお仕事。癒しのお仕事が好きなんですよね、わたし。


f:id:salon_bianca:20190109200105j:image

マスターしましたよ🎵

よーし、毎日毎日DVD見ながら練習するぞ🎵今後も練習モデルさん募集中ですので、どなたかご婦人さまをご紹介ください。JUNKOはメナードフェイシャルエステシャンを目指しているの!宜しくお願い致しますm(__)m 2019年は新潟市北区の松浜新町にメナードフェイシャルサロンが出来るそうですから楽しみにしていてくださいね!

 

さてと。

 

💡鮮魚センターにでもよって帰るかな😃うん✨

 

道中無事に帰れますように‼️


こちらもお引き立てのほど宜しく

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ・JUNKO

http://salon-bianca.com/