salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

メナードフェイシャルサロン柏崎まで行ってきます!@田園サロンビアンカ・JUNKO

おはようございます!朝早くからメイクするとか、今まであり得ませんでしたが暗いうちから出発準備中です。寒いよ、外は荒れてるし。。


f:id:salon_bianca:20190109065914j:image

 

夜会巻きと言う髪型にしてスッキリまとめて出掛けます。うまく出来ない💦ピンが飛び出るし100円ショップで間に合わせた品物じゃダメなのかなぁ。

ファンデーションと眉と口紅をつけてくるように指示されているので、振り向けばバッチリメイクになっています。が、早朝なので振り向きません(笑)

ま、道中の道路状況がどんなか!?ゆっくりゆっくり無理せずそろそろっと安全第一に運転していきますね。

早く到着したらDVDみて練習時間に当てます。

では、みなさんもファイトだ‼️またね🎵


あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/