salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

もし、どちらか決断に迷ったら!新潟隠れ家プライベートリラクゼーションサロン@田園サロンビアンカオイルボディ

はじめまして

田園サロンビアンカ・JUNKOです。

新潟市北区で小さな隠れ家プライベートリラクゼーションサロンを営んでおります。


f:id:salon_bianca:20190107080742j:image

 

今朝の朝陽はとんでもなく眩しかった✨新潟の灰色の空ばかりみていると気持ちまで沈み勝ちですが雲の切れ間からの一瞬の太陽さまのチラ見がもうたまらないですね(笑)

 

 

よし、張り切って今日も1日楽しむぞ~🏃♥️明日は1/8(火)はアロマタッチの日だし明後日は最後のフェイシャル練習日だし。集中集中!頑張ろうっと🎵

 

皆さんも、新しいことに恐れず期待いっぱいにチャレンジしましょうね。

 

決断が迫られた時、もしどちらかに迷ったなら、まぁ、大抵は「難しい」方を選べば間違いないそうですよ✨

 

ファイトだ‼️行ってらっしゃーい♥️

田園サロンビアンカ・JUNKO


あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ