salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

報告と年末ご挨拶@田園サロンビアンカ

報告とご挨拶

ちょっと進歩!
2018年の目標は開脚ぺったんでした。まだ腰は固いけれどずいぶん若返った!若返っているよJUNKO!進化した!ガンバったねJUNKO✨誉めてあげるよ♥️信じてくれてありがとう愛してるよJUNKO!2019年は完成させるよ🎵開脚ぺったん‼️


f:id:salon_bianca:20181230233914j:plain


 

今年はカラダ作りを目標に過ごしてきた一年でした。運動と食事とダイエット!身長が1㎝伸びました。体重は8kg痩せました✨達成おめでとうございますJUNKOやったね✨凄いよ✨努力は実るね、豆にコツコツ続けたからだよ💕

162㎝ / 48kg~49kg 維持

メナードレディになりお肌の勉強させていただけて物販販売も出来るようになりました。フェイシャルサロンでのエステシャンになるため修行中新しいことにチャレンジいています。ちゃっかりキレイになっていいことばかり🎶

来年2019年はわたしにとって完成の年。

沢山のご縁あるお友達のみなさん。年齢を増しても相変わらず人間(肉体)生活を醸して醸して楽しみましょうね。

明日は大晦日でたぶんご挨拶出来ないと思うので早いですが今夜ご挨拶とさせていただきました。

では!
良いお年を~🏃🏃🏃♥️

 

 あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/