salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

田園サロンビアンカ・JUNKOのプロフィール@新潟オイルボディトリートメント

プロフィール

ビアンカへようこそ
運命の出会いですね。

「癒し」「究極の隠れ家」をコンセプトにプライベートサロンを営む 個性豊かにキャリアを積んだセラピストです。


f:id:salon_bianca:20181215230458j:image

深部に働きかけるディープなストロークでお客様に必要な手技をアレンジします。

確実なる肉体のストレスからの解放を目指します。

身体をパーツで捉えることなく「つながり」を意識しながらお客様と共に深い場所の中へとお供します。

共有する時間を大切にあなたのカラダに刻まれたメモリーに敬意を表しさせていただきます。

学生時代は放送部に属しアナウンサーに憧れた日々

OL時代は東京日本橋で銀行員として働き、失恋して田舎に帰りました。

そして縁あって結婚二人の子供にも恵まれました。

子育ても終わりいよいよというときに手職をつけようとセラピストの道へ

リバース東京でボディケア・ボディクリーン(アカスリ)・リンパドレナージュを学び、新潟県秋葉区の秋葉温泉花水ロアジールで働きました。

同時に東京都世田谷区用賀にある隠れ家サロン「櫻香壮」主宰藤尾かおりさんの門を叩き、年齢を増してもやめない続けられるセラピーを目指し、エサレン(R)マッサージをベースにアレンジされたファイブセンスアプローチ ボディトリートメント&フェイシャル・タイ古式風ストレッチ「二人でするヨガ」を学び認定を受けました。

2010年10月ハワイモロカイ島への学びの旅
2011年3月3日田園サロンビアンカオープン。2012年2月doTERRAアロマタッチの認定を受けました。
2018年11月2日メナード化粧品メナードレディビジネスクラス修了

オイルセラピーに充実した解放感が増すよう日々努めております。

セラピスト歴11年
これからもずっとセラピスト

治癒とは癒し治すこと
未来の自分がより元気でいるために

 

 

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/