salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

お盆休みの3日間でお腹を凹ませる?@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!JUNKOです。ボディワーカーです。新潟市北区で隠れ家プライベートリラクゼーションサロンを営んでいます。

 

「日本最大級の男性美容メディアBiDANに掲載されました!」
http://www.healthy-style.jp/archives/69261


f:id:salon_bianca:20180812212055j:image

 

お盆ですね、このお盆休み!くせ者ですよね。ダイエットは?ダイエットは?ダイエットはどーする~~ん?💦💦

 

お盆くらいいいじゃない、食べて食べて!飲んで呑んで~~💔怖い(>_<)⤵💦

(わたし、揚げ物やパンでお腹を壊します。)

 

ヤダヤダヤダ!って、思っていたらベリーダンスエクササイズの動画を見つけてしまったのでシェアします。ようするに、この動画をなくさないようにブログに貼り付けて、真似してクネクネする予定です(笑)❤

 

[3日でお腹を凹ませる!痩せる!腹筋!最強エクササイズ‼️] http://share.buzzvideo.com/s/Tsdhes

 

ふぅ、かなりハードですが出来るようになりたい動きですよね(笑)❤

 

みんなに差をつける為にもお盆休みが肝心❗

あなたも、頑張って下さいね!!お盆明けにはスリムな腰つきでお会いいたしましょう~~❤

 

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/