salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

「新潟オイルボディ取材」日本最大級の男性美容メディアBiDANに掲載されました!@田園サロンビアンカ

みなさん!こんにちは。

新潟市北区の郊外にあるリラクゼーションサロンで、ボディワーカー(セラピスト)をしている 田園サロンビアンカ・JUNKOです。

 

「オイルボディトリートメントは私にお任せください❗」

 

宜しくお願い致します。m(__)m

 

いきなりすごい見出しで驚かせてしまいましたが、本当の事なのでご報告させていただきます。下記のURLを開いて是非内容をチェックして感想を聞かせて欲しいです。

 

 「日本最大級の男性美容メディアBiDANに掲載されました!」
http://www.healthy-style.jp/archives/69261

 

こちらのサイトは、男性にとって良質な美容情報やサロン情報を提供している

月 間50万人が利用する日本最大級の男性美容メディアサイト。

 

白羽の矢が当たったようです、わたしシンデレラ状態。。✨🌀🌀✨ そして・・この先がミエテキタ ✨🌀🌀✨

 

でも、ちょっと勘違いなさらないでくださいね、男性の為だけの田園サロンビアンカじゃないですからね(笑) 

 

上質な施術(オイルボディトリートメント)を、すべての方に受けていただきたい。そう願っていただけ。

 

するとあれれ、

男性のお客様からもご予約どんどん入ってきた!

 

で、また不思議な事に この度、

男性美容メディアBiDANさまが、わたしの田園サロンビアンカを見つけてくださいまして

 

星の数ほどある、全国のリラクゼーションサロン様たちの中から、当店を選んでくださり、この度インターネットのメディアに取り上げて下さいました。

 

奇跡です❗

ありがとうございます。

 

決め手はなんだったのかしら、目立ってたのかなぁ~~?

たぶん、全国的にみても稀少なサロンで珍しかったのだろうなぁ。

 

あ、必然ですかぁ?

そうですよね❤

 

 

 

そ、そうなの、

なぜ田園サロンビアンカなのか?理由を聞くの忘れちゃったので、明日にでも聞いてみます。


f:id:salon_bianca:20180712142339j:image

 

取材を受けたきっかけは、一本の電話から・・今までも雑誌やら様々な業者様から取材の依頼を受けておりましたが、必要性を感じずにお断りしておりました。

しかし今回は、クラフィルジャパン様のご好意と趣旨を理解し インタビューに応じることにしました。

 

 

ご覧いただいたお客様からは

「拝見しました(*^o^*) 今更ながらビアンカさんの事がよくわかりました!充実の記事でした✨ 」

 

「ありがとうございます、知り合いにシェアさせて頂きます✨ 」

 

「おー!これは凄いですね。おめでとう㊗️ございます♪」

 

 「お疲れ様です!見ましたー💦返信遅くなってすみません😵💦すごいとこに取り上げられたんですね🙄✨」 

 

 「凄いね🎵」

 

「取材されたんだね~♪ヨガのポージング、ステキ😉  あれ、なーに爆 ⁉️😁」

 

ビアンカのコンセプトが、文章から伝わってきてすごくいいと思うなり😄✨」

 

 「凄い⤴⤴長いインタビューコーナーですね✨なんだか素敵に紹介されてるし、今まで使えなかった写真もたくさん使って紹介されてますね🎵おめでとうございます☺✨」

 

「よかったね!」

 

「マジですか!あそこまで載せてもらえるなんて、、これから、どんどんお客様増えますね✨僕の写真もお役に立ててよかったです🎵」

 

「 じゅんさん、お疲れ様です〜!なんて素敵な!!!またじゅんさんのところ私も行きたくなっちゃいます❤️ご活躍されてますねー!!ますますアクティブに😆💕私も負けじとがんばりますー〜!」

 

 「 お疲れ様です ぐぐっても検索しても メンズ 増毛とかしかでてきませんです(^^;;   頭の良い増毛の 良い情報かと 思いました 諦めてますが…( ; ; )ミラクルな写メ使ってましたね〜〜!(笑)」

 

「見ました!実はJUNKOさんの仕事内容をしっかり把握してませんでした…申し訳ありません(>_<)てっきり個人でゆったりとやってるのかと…  お弟子さんとか、今後の展開とか、凄いですね✨そして、最後にあの写真を持ってくるあたり、さすがですw 」

 

「最後に一気に雰囲気が変わりましたねw でも、そういう遊び心は大好きです♪」

 

「あと男性も施術受けれるんですね!一見さんでもアリですか?通うことは出来ないけど、帰省した時に一度 受けてみたいなって!」

f:id:salon_bianca:20180712151337j:image

沢山感想を聞かせてくださったみなさんありがとうございます。

この度の、BiDANさま掲載へのお仕組みに深く感謝申し上げます。ありがとうございます。

「日本最大級の男性美容メディアBiDANに掲載されました!」
http://www.healthy-style.jp/archives/69261

f:id:salon_bianca:20180712151203j:image

最後までお読み下さった方には特典をご用意しておりますので、諦めず最後の最後までご覧くださいね。

 

そして

このリンクをシェアして欲しいな🎵

「日本最大級の男性美容メディアBiDANに掲載されました!」
http://www.healthy-style.jp/archives/69261

とても助かりますわたし、お願いします。宜しくお願い致します。m(__)m

 

f:id:salon_bianca:20180712232341j:image

そしてご予約お待ちしております❤

関わっているご縁ある皆様に感謝します。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/