salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

いくならココに決めている@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!田園サロンビアンカです。

最近しばらくブログを更新していなくてスミマセン。すらすら書けるときとそうでないときとあって、とうとう6月も後半になっていました。

 

みなさまお元気でお過ごしですか?

沢山のファンの皆様から、最近投稿がないから心配だ!と、メッセージを頂いてしまいました。

 

 

元気です(笑)

 

太りましたし、肥えましたw

年齢を感じざるを得ません💧💧

 

 

 

先日お越しくださったしばらくぶりのお客様がこうおっしゃいました。

 

いゃあ、この間のブログ面白かったー!予約取りこぼしちゃったんだって?

 

とか

 

2年ぶりのお客様がいらっしゃいました!っ言うブログが書かれていたから、しばらくぶりでも、ボク行って大丈夫かな?って、思って予約を入れました。

 

とか

 

ブログを読んでいる人、沢山いらっしゃるんだよ、だから、ビアンカさんの日常もお仕事のことも、興味がありますので、ブログを書いてください!楽しみにしています。

 

とか。

 
f:id:salon_bianca:20180618142503j:image

(栃木県のお友だちが画像処理してくれました!)

JUNKOさんは、段々と若くなっているし、孫?
このギャップが、美容と健康のカリスマ感が出て良いですね。輝いている姿が見え安心しました。✨✨✨

 

庭先咲く花のように、
ふと、氣付く美しい花がある。🌱

自然体がいい感じですね。👍

年齢を重ねても輝いている人は、同性からも憧れる事でしょう。🤗

もっと、大胆に輝き続けてください。💕

 

とかね、なんと嬉しいお言葉なのでしょう。

 

ブログの文章力に惚れて、この人なら人間的に間違いないはずだ!会ってみたくて、会いたくなって、来ちゃいました!

 

 

 

とか

一歩先の踏み出す勇気を出して良かった❤

とか

 

 

 

さて、

田園サロンビアンカにご予約下さる方は、何からココをお知りになり、ココにいくことに決められ、ご来店になられるのか?というと、割合的に、ホットペッパービューティーより田園サロンビアンカのホームページからご予約に繋がるケースが多いのです。

 

要するにブログを読まれて、最後URLをひらいて田園サロンビアンカのホームページに到着、で、ご予約なさるんですね。

 

昨日のお客様もその前も、以前書き続けていたあかすりブログからご来店されていたし。

 

 

 

そか、

そうか、

 

書かなきゃ。

 

ありがとうございます。

見つけていただくために!

ブログを書かなきゃですね。

 

行くならココに決めている!絶対に行く!って、決める!イイって断言できる。そんなリラクゼーションサロンがあるって良いですね🎵

 

昨日も今日も手が柔らかくて温かくてキモチイイね❤って、ほめていただきました。

 

やめないて続けてね。って、言われた❤

良かったなーまた行きたいお店って、行きたい時には無くなっていたりするんだ!だったら、しょっちゅう行っていればいいのに、お客の勝手だけど、、でも、年を重ねても来るからさ!って❤

ご利用に感謝します。みなさまありがとうございます。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/