salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

やってしまいました!ごめんなさい@新潟市北区オイルマッサージ

本当にごめんなさい。



 

こんにちは田園サロンビアンカです。実は今日6月1日(金)に当日予約をネット予約で頂きましたが、コチラの都合によりお取り消しさせていただきました。

 

 

なぜなら

 

 

今、わたしは・・・・・・まだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京にいるw



f:id:salon_bianca:20180618093802j:image

ってか、横浜にいる💧💧

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、、やっちゃった!本当にスミマセン。ちゃんと休業日に設定したはずと安心しきって出掛けておりました。

 

わたしの確認不足です。。。

 

携帯電話でお取り消し作業ができるようにしていて良かったです、すぐに対応できて、なによりの救い。。

 

 以後、このようなことが無いように注意致します。スミマセン!せっかくご予約頂きましたのに。

 

またのタイミングが合いますように。 

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/