salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

メディカルアロマを勉強しましょう❗@新潟ドテラ

こんばんわ!うちのオヨメさんが出産を控えて風邪を引き、外孫は今時期にまさかのインフルエンザA型にかかりました!

 

さぁ、どーする!?

 

そんな時慌てず、対処法を知っているのか?知らないかでは、ママの不安な気持ちの度合いが違ってきます。メディカルアロマを勉強しましょう!日常に起こりくる全てに必ずや役立つ時がきます。


f:id:salon_bianca:20180426230738j:image

知識を持って日々予防を実践し、

いざと言うときには即戦力!ですよ。

 

新潟ドテラの三浦みさちゃんが開催する会をシェアします。

タイミングが合う方、ぜひお出掛けすることをオススメします!

参加希望される方!わたし川崎順子まで、ご連絡ください。
場所は折り返しご連絡しますのでね❤



f:id:salon_bianca:20180426230759j:image

・・・・・・・・・・・・

こんばんは😊✨

明日、4/27(金)ですが、

10:30〜12:30

新潟市西区にて

アロマオイルの体験とミネラルの試飲会があります💖

家庭で起こりうる全て(病氣、予防、けが、リラックス、そうじ、美容、料理、他)に対応できるエッセンシャルオイルの活用を知りたいと思いませんか?

こちらの講座はこんな方にオススメです。

⭐️飲めるアロマってなぁに?を知りたい方

⭐️カラダに優しいものにご興味がある方

⭐️家族や大切な人、ご自身にナチュラルなケアをしたい方

⭐️オイルを使い始めてよくわからない方

⭐️オイルや植物性ミネラルの体験談をシェアしたい方

⭐️ドテラが大好きな方

⭐️ゆっくりまったりしたい方

⭐️とにかく癒されたい方

⭐️みなさんで交流したい方

【ドテラカフェとは?】
毎月第4金曜日開催

⭐️人生の宝箱 講座
〜アロマで彩る心豊かな暮らし〜

(基本的なエッセンシャルオイルの使い方)

⭐️調べ方

⭐️体験談のシェア

⭐️質問タイム

♡すべての方に香りのお土産付き♡

【開催場所】
新潟市西区(小針駅青山駅あたり)
詳細は、ご参加される方にご案内いたします。

【参加費】
1500えん

教えてくれる人 三浦みさ 


f:id:salon_bianca:20180426210647j:image

繋ぐ人  田園サロンビアンカ JUNKO

http://salon-bianca.com/

当サロンでも5月10日(木)を予定しております。