salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【9696上昇スパイラル】あぁ、閑散月からの解放!@新潟市北区オイルマッサージ

あぁ、閑散月。

皆さんのところはどうですか?

でもね、心配することはありません。

(ちょっと不安になるけどね。)

 

リラクゼーションの閑散月や繁忙月って

以外とハッキリしているんです。

 

 ご来店割合

・閑散期 3.4  .10月

(田植えや稲刈りの収穫時期)

・繁忙期 5.6.7.8.9.11.12.1.2月

 

 

天候にも左右されますよ。

・晴れの日  当日予約割合 少ない

・雨の日      当日予約割合が 多い

(雨や雪、曇りの日大好き❤)

 

そして、

・土日祝日少ない

・平日が多い

 

今までセラピストを続けてきて

自分なりの統計が、出ているの。

よそはどうか知らないけどね。

 

繁忙期の方が月数多いし(笑)

小さなサロンでわたしひとりだから、

沢山の予約を承るのは無理です。

でも、わたしなりに頑張りますからね!

 

いよいよくるくる!

 

5月は、もう~~❤

楽しみで、楽しみで!

ワクワクなんですよ。

 

体調だけは崩さないように頑張りますので、常連さまもご新規さまも

どうぞご予約くださいね。

今から楽しみにお待ちしております!

 
f:id:salon_bianca:20180415201925j:image

4/16(月)は新月🌑

これからドンドン

9696上向き上昇スパイラル!

波に乗る乗る!

わたしの大好きな仕事だから❤

 

【人気No.1 オイルボディ120分コース】

 

解き放たれて宇宙へ旅する施術を受けに来て下さいね。

(宇宙へ旅する→お客様の感想です!)

 

JUNKO出番だ(笑)❤

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/