salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

強く念じて叫ぶんだ!自分専属ヨガトレーナーが欲しい@新潟市北区50代からだ作り

自分勝手にトレーニングして失敗し勝ちな運動音痴な50代は、マジで自分一人の判断で運動すると失敗しますよね。

 
f:id:salon_bianca:20180409184916j:image

 

わたしが、その一人~~💦 w

自分専属のトレーナーが欲しい!

 

そう強く願っていたら 

引き寄せた!

 

自宅から15分!

個人宅で行う先生がいた!

 

お友だちが教えてくれたんだけど、超マニアック!なプライベートヨガスタジオで気に入った!

 

去年2017年の一月頃お試しでうかがってから、ずっと毎週通うようになり、現在2018年4月9日(月)ですから、一年強、お世話になっています。

 

も、最初は棒っきれみたいな身体で柔軟性はなく、筋肉も落ちているが、お腹回りの脂肪が半端なく止めどなくこびりつき始めていました。

 

 2017年の3月⬇

f:id:salon_bianca:20180409183915j:image

f:id:salon_bianca:20180409184557j:image

2018年の3月⬇


f:id:salon_bianca:20180409184017j:image

えっ!?(;゜∇゜)? 誰?誰?

 

逆に太った?

 

全然変わってねーねっか!

って、、、、💦

オィ、、Orz💦

 


f:id:salon_bianca:20180409183956j:image

 

 どーよ、どーよ。

伸び感がちがうよ、うん。(自画自賛(笑))

 

先生には感謝!です。

もっともっと、子供の頃のように柔らかくしなやかになりたいです。これからもずっとお願いします!


f:id:salon_bianca:20180409184326j:image

 

60まで、あと2年、

ヨガしながら筋肉つけるぞ!

と、強く念じて叫ぶんだ~~✨

 

ヨガの問い合わせ増えてます(笑)

ありがとう❤

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/