salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ダサ可愛猫のアイピロー仕上がりました@趣味に没頭!新潟月イチクラフト

可愛いでしょ、ね、ね、可愛いでしょ❤

こんな可愛いのどこ探しても売ってないよ!!手作りならではの作品よね❤

 

4月のクラフト会ではアイピローを作ることにしました。結構ちくちく縫うのに時間を要するので、針仕事に慣れていないと、いやんなっちゃうかもしれないよね。


f:id:salon_bianca:20180408222550j:image

 

今日は三つ下準備をしました。最初より手際よくパーツを裁断してセットにして揃えました。メンバーさん慣れないから、万一途中投げ出したりとか、あってはいけないと思い、半分仕上げて準備してあげちゃった www


f:id:salon_bianca:20180408223331j:image

 

外は寒くて雪が降って・・・

暑さ寒さも彼岸まで!ってことわざが。。

 

どーなってしまったのー!?

桜の花たちが凍えていました。

 

暇なので、、。趣味に没頭です。


f:id:salon_bianca:20180408223753j:image

 

このアイピローの中身ですが、

 

胴体には、

フラックスシード150g

ラベンダー(ドライ)5g

顔には、綿を適当に詰めました。

目の部分にはフエルトを使い中央部にはビーズをつけました。

首には鈴もぶら下げました。

全てちくちく手縫いです。


f:id:salon_bianca:20180408224725j:image

 

にゃんとも可愛いでしょ🎵

ラベンダーの香りがとてもいいわぁ❤

ミシン持ってないのですが、直線部は、ミシンがあればアッちゅう間に仕上がっちゃうわね。

バザーとか出してみようかな、

売れると思うよ、可愛いもん。


f:id:salon_bianca:20180408225442j:image

 

サロンのご予約オーダーがない時は

趣味に没頭!!しますんでわたし。

 

良かったらアイピローを買ってください。

1ヌコ = 1980円❗

わたしだと思って❤可愛がってください(笑)

 

って、いうか、月イチでクラフト会をしていますので、いらっしゃいませんか?

 

HPからの連絡方法

http://salon-bianca.com/

(電話やメール)から連絡願います。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/