salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

癒しのダサ可愛アイピロー作ります!@新潟ドテラ月イチクラフト会

この子は「アイピロー」です。

昔、お友だちがお土産に下さったダサ可愛の犬顔の子です。

f:id:salon_bianca:20180405184358j:image

この子を使っていると、ちょうだいちょうだいって、言われるもので、兄弟分を作ろうと思います。

 

 型紙をとりました!


f:id:salon_bianca:20180405185239j:image

これ、猫です!(笑) 猫にしました。

柄はどれにしようか?迷うよ!


f:id:salon_bianca:20180405185645j:image

あれと、これと、組み合わせてと。

端切れは結構持っているから、わざわざ新しく買わないことにするんだぁ~~。

 

どう?この組合せ!ナイスでしょ(笑)❤

お代理さまじゃありませんよ!(爆)❤

猫ですからね、😽 ぬこ!😽❤


f:id:salon_bianca:20180405221552j:image

仕上がったら、

もう1回見てください。

 

着信あり.........25分前😨

 

ずーっとこれやってて、

ご予約の電話を取りこぼしましたwww

気づかなかった!って、。

だめでしょーだめでしょー、JUNKOさん。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/