salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟宇宙連合会議に出席しました!(笑)@宇宙の波に乗って全解決!

もう、今日はね、ランチでサラダバー、食べる気満々で、朝食抜いて出掛けました~(笑)
お陰でたっぷり頂いて大満足❤

新潟市東区にある

「ファミーユ」イタリアレストランです。

ご一緒したお友だちは、肉とか魚とか食べないベジタブル派なので、サラダバーは助かります。

トマトとチーズにバジルが乗った「スパゲッティー」もボリューム満点💯✨


f:id:salon_bianca:20180404191242j:image

珈琲や紅茶などドリンクが付いて

1000円!1000円!でした。

嬉しい❤大満足❗お腹いっぱい✨

ベジタリアンのA子さんはお腹いっぱい!腹ごしらえ完了です。

 

このA子さん!

実は宇宙に詳しく、宇宙の法則やその波に乗るための方法をよくご存知で、宇宙の原理原則に基づいて謎を紐解く特技をお持ちなんです。

星読みとはまた違います。

モヤモヤしたベールに包まれたままの答えは出しません。スッキリ晴れ渡る「そーいうことだったのか!」と、その謎を解き明かし

スパイラルのスイッチをきりかえします!


f:id:salon_bianca:20180405065135j:image

 

どこへ相談しても答えが見つからない!迷える紳士とA子さんが今日はじめて出会いました。

彼女は彼と私のために1週間も前からインスピレーション(閃き)を書き取りながら、沢山のプレゼントまで二人分用意をしてこられました。

至れり尽くせりで・・(心が温まる)


f:id:salon_bianca:20180405065809j:image

 

彼女はわかりやすく今この現状で生きている理由を宇宙の法則から教えます。そのからくりを図形や文字で教えます。

 

なるほどなるほど!

笑って笑って!

楽しい楽しい!

もう、上昇スパイラルに乗ったね!

 

この先、

彼女をわたしは誰に繋いでいくのだろう。

 

世界に通用する人ですね。

ここまでスバリ説明できる人!いないもの!

その道に長けた方々と繋がっていきますように!と、祈っています。


f:id:salon_bianca:20180405071624j:image

 

「この悩み実はずっと昔からなんとかならないかなぁと思って、いろいろと尋ねてまわってました…

なかなか解決は難しいのは山々なのですが、他人様には迷惑をおかけできませんし。

正直、お金いくら叩いてもみてくれ方いるか、探してみます😥」

 

このような状態の方の問題をみごと宇宙連合会議中で解決されたのです。

 

驚いた!!

これは対価を払う価値があり。


f:id:salon_bianca:20180405072841j:image

 

次回は日当はいくらなのか?を、聞いておこうっと。

 

今回は、場所代金と

一緒に食べたランチとデザート分しか

お礼してないよ💦💦💦

 

ありがとう

ありがとう

ありがとうございま~~す!

 

わたしのサロンのお客さまのお悩みを

宇宙連合さんにフルわたし(笑)

とりあえずわたし食べ過ぎ~~💦💦

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/