salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

旦飯野神社さまに神頼み!チャンスの神様VS運波セラピスト松島みゆき

高速バス日帰りの疲れが、結果的に祟った日曜日です(笑)ダルい眠い、左側頭葉が痛い。

 

あれから1日経てみて、頭を整理していくと、なんてまぁ、訳ワカメなヤクザな二時間を、金欲のために悩んでしまっているあなたは「試されているのだぞ」と、不思議な試練を与えらていた、そんな状況下だったのではないか? と、だんだん思えるようになってきました。

 

本当の話なのでしょうけれど、わたしにはまだそのチャンスにのれる準備ができていなかった。

 

300万両あればチャンスに乗れたかなぁ。それはそれで悩んだかもだけど。


f:id:salon_bianca:20180401151637j:image

 絶対 絶対 絶対

神様にお伺いたてるしかない!

 

4月1日(日)近くにある旦飯野神社さまへお参りに行って来ました。

 

ご神前で共感共鳴して

神様に

答えをください。

と、お願いしたら、

引いたおみくじが「大吉」でした。

 

えっ!ますます、答えがわからなく💦💦

どう、読み取ったら良いのだ!!

 

チャンスだから乗れ!!?ってこと?

えっ!うそでしょー💦💦💦

だめでしょー!

 

誰か教えて~~。

 
f:id:salon_bianca:20180401215619j:image

そしたらメル友が

「300万円で何が出来るのか(な)
新事業するには???
足りるのか足らないのか
見当もつかないしなぁ?」

 

「おみくじなんて信用しないよ」

だーって!(ちょっと楽になった❤)

 

そだねぇ~~❤(笑)

 

でもね、

よくよく解読していくと、、、。

 

おみくじの内容にはこのようなことが、書かれてありました。


f:id:salon_bianca:20180401232859j:image

 

答えは急がずに、小さな事柄から一つずつ積み上げていけ、強気でことに処しても全てうまくいく


f:id:salon_bianca:20180401233102j:image

 

開運の兆しあり。好調の波に乗る時で、目上の人の引き立てがある。全ての状況が好転し、努力も認められ、地位も昇進するでしょう。浮わついたり、下手に迷うとせっかくの幸運が逃げる恐れがあります。

このような時はできるだけ外面を抑えて地味に、大きな目標を再認識して着実に進むこと。


f:id:salon_bianca:20180401233141j:image

小さな努力で大きな実りを刈り取れる時だから思いきって当たれ。こういうチャンスはあまりない大吉。

 

だんだん答えが見えてきた。

 

あ、それと!

此度の運波セラピストの松島みゆきさんに言われた内容とがかぶる、一緒のことが書いてある!

 

凄いな。

 

答えは、イエス!ノー!の両方にあるんだよね。どちらを選んだとしてもどちらも答え。自分の未知(道・レール)

 

ただ、チャンスをつかむ時の成功の条件には、準備も整い、チャンスの波に乗るための障害や悩みはないものだ!障害や悩みがあるなら、まだチャンスをつかむ時期ではない!のだ。あなたにはそこに飛び込む必要ないよ!とのお示しだ!と、思ったよ。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/