salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

言葉はなんのためにある?@お金はいくらあっても邪魔にならない生活希望です。

おはようございます。

 

新潟を久々に飛び出しました!今のところ予定通り❤どんな話を聞くことになるのか?楽しみです。

 

f:id:salon_bianca:20180330094410j:image

私のためにお時間を合わせてくださる幸せにありがとうございます。導きの天使さん!宜しくお願いします❗

 

いつもにない早さで起きて始発に乗りました!やれば出来るんだなぁ。目的があればこそ出来ることなんだよね。目的大事!!

 

しばらくぶりに 6:05発 新潟駅前から 高速バスに乗りました。

 

万代口のロータリー変わったぁ~~!なんだか広々でいいと思います。あのマルタケビルもなくなったし!変わるもんですなぁ、と、浦島太郎状態です。

 

残雪残る湯沢を過ぎてトンネルを抜ければ、もうそこは外国!雪なんぞなく、冬からイキナリ夏です。

 
f:id:salon_bianca:20180330094440j:image

 

お話聞くだけでなく、お金稼ぐ理由や、現状も整理してきて下さい。

と、

今 天使からのメッセージを受けとりました。

 

これは、わたし、

おカネの勉強しに行くんだな!!

(わかりました)

 

まず、

お金を稼ぐ理由!

・目的達成のため

今の現状!

・日々の生活でいっぱい。

・余裕資金が当てにならないので成し遂げられない。

 

目的達成のため!の目的とは、、

・65歳からの夫婦での新しい事業立ち上げ

 

日々の生活でいっぱい。とは?

・現在我々夫婦は今年58歳、同居する障害を持つ82歳の両親と暮らしており、私たち夫婦が65歳までの7年間は、おそらく両親(7年後89歳)の世話をして過ごすことになるでしょう。

 ・65歳から年金生活が始まるわけですが、旦那さんは70歳からの正規の受取となる。その差の5年間をどう乗り切り生きるか?

・両親が90代になった時に「72」歳になっている私たちが、65歳の時に、老後の夢としてやりたかったことが果たして未来に実現しているだろうか?

 

パートナーのパート収入とわたしの自宅サロンの稼ぎで頑張ったとして、わたし(肉体)が可愛そうなくらい壊れてしまうのはもう防ぎたいし、わたし自身、40代、50代の時のような肉体は、もう持っていない。

 

・現在58歳から60歳までの2年間で2千万円を得たなら、お店兼店舗の建築設計をします。それが増築なのか改築なのか新築なのかはまだわかりません。

ひと月100万円で年1200万円

 (ひと月100万円って💦💦どうやって!?)

 

ぐちゃぐちゃ、話しはどうでもいいの。どうしてお金が欲しいのかに雲がかかって見えないの!また出直して来てください。

 

タイムオーバー!w

 

まずは、300万円稼ぎたい。

一億円欲しいです!!って言って

叶ったら・・・人生変わるな。

(みんなアリンコに見えちゃうらしいけど)

 

今夜の満月に、夢の2年後を設定しよう。

言葉はなんのためにある?

「言葉はひとを喜ばせ励ますためにある」

「あなたが設定した通りに未来は実現する」

 

言葉を使う!信じよう。

でも、

言葉は嘘もつく!見極めよう。

 

面倒くさくなって混乱して急がされて、まぁ、いいっかで決めちゃダメ!絶対に始めてはいけませんよ。

 

 参考

 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51968770.html より

【満月が起こる場所】天秤座
【満月になる時刻】3月31日21:36
【天秤座満月のキーワード】「社交性」「バランス感覚」「美意識」「上品で優雅」「平和的」……etc.

今晩21時36分から37分頃、月は満月となります。

バランス、社会性(社交性)と関係する天秤座満月。

おまけに、3月2日の満月からの2度目の満月である「ブルームーン」。

今年2度目のブルームーンである天秤座満月は、3月21日の宇宙元旦である春分から最初の満月であり、3月23日から始まった水星逆行中の満月。

 

牡牛座は太陽、天秤座は月。

自分自身と向き合う牡牛座太陽とは対照的に他人、周囲の人、社会と関わる天秤座満月。

「はじめよければ終わりよし」

という言葉あるように、何事も序盤に決めたことが後々にも大きな影響を与えます。

春分明けの最初の満月、そして水星逆行終了(4/15)の直後に迫った牡羊座新月から、春分明けスタートの場合の2018年の本番の本番が始まるそうです。

今日の満月から、4月の新月までの2週間。ちょうど水星逆行とも重なり、この期間で決めたこと、取り組んだことは、4月16日以降からの1年に大きな影響を持ちそうです。

特に今日の天秤座満月は、自分以外の他人、身近な人、家族、仕事仲間とのパートナーシップ、自分と社会との関わり方などを改めて見直し、より良い関係性を築いていくきっかけのタイミングにはふさわしいかもしれません。

 

ぴったりと期間が当てはまっていて怖いんだけど。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/