salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

必要な方だけにレシート(領収書兼)を!@新潟市北区オイルマッサージ

きゃーっ!どうしよ、、どうしょ。

会計してレシート印刷!

でないでない、ジャーナルでない。

 

焦った1日でした。

 

さも得意気に

「レシートが出るようになったので」

な~~んて説明していたのに(>_<)💦

 

原因は電源のスイッチが入っていません、ただそれだけでした!

 

焦ると探せなくなるんだよ。

スイッチどこぉ~~💦(/-\*)

 

でもね、一度うまくいかない事があったとしても、次からは原因もわかったし、もう大丈夫です。

 

やってみることに意義がある!

 
f:id:salon_bianca:20180328221958j:image

(頑張れ🚩😃🚩junko)

 

お客様は、もう10回以上リピートしてくださっていてコミュニケーションが十分に取れているお得意様ですので、なんの問題も発生しません。

 

なにより、

ここ(田園サロンビアンカ)を安心して身を任せてリラクゼーション出来る場所として選んでいただき、毎月お越しいただける この幸せに感謝致します。

 

ありがとうございます。

 

いつも思う、

わたしは幸福者だ。


f:id:salon_bianca:20180328223120j:image

 

えっと、そもそもぉ?

今まではレシートなんかなかったんだし 

 

で、実際問題

レシート必要??(笑)

 

いやあのね、

実践してみたかったの。

レシート!

実際に出してみたかったの。(笑)

お客様、ご協力ありがとうございました。

 

今後は、必要な方だけに

レシートをお出しすることにしますね🎵

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/