salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

Airペイ!レシートは必要ですか?クレジットカードで支払いはできますか?@新潟市北区オイルマッサージ

ついにレジ機能にレシートが出せるようになりました。レシートは必要ですか?

お会計の時に「領収書いただけますか?」って、依頼された時に手書きしていましたが、今度からはレシートです。

どうです?レシートをお渡しできると、一段とお店らしくなりますよね。


f:id:salon_bianca:20180328072824j:image

リラクゼーションの他にも、サロン製品をお買い上げの際にレシートがでます。

これから先の夢に向かって着実にひとつひとつこつこつ目標に近づきたいですね。

いつ、チャンスが訪れてくるかわからないので、マメに準備を進めましょう🎵

次は、エアペイが欲しいです!

http://cm-watch.net/air-pay-joeodagiri/


f:id:salon_bianca:20180328074006j:image

サロンの施術料金をクレジットカードで支払えるようにしたいのです。

ぜひ次に叶えてみたいです。

この機能が使えるようになったら、田園サロンビアンカのお客様に協力して頂きたいことがあるんです。

それは・・・!

「クレジットカードを使って支払いすること!」

いつもご来店の際の会計は、今まで現金でしたが、是非クレジットカードの利用をしてみてください。クレジットカード利用でクレジットカード会社のポイントも貯まるし、上手に使いこなしてみるのもよいですよね。

きょう、問い合わせしてみようと思います。キャンペーン中でテレビで広告バンバンだし、せっかくのチャンスだから聞いてみようと思います。

今までにも

「クレジットカードは使えますか?」

って、問い合わせがあったのに

「スミマセン、ご使用になれません。。」

「じゃぁ、いいですぅ~~」

で、お客様を取り逃がした経緯がございます。


f:id:salon_bianca:20180328080134j:image

「はじめてみるか、、」

 

エアペイ!のCM、そのまんまじゃん。(笑)

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/