salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

思い出のとろけるパンツをプレゼントしたあの日@新潟市北区オイルマッサージ

あぁ、暖かい日差しの土曜日でした!


f:id:salon_bianca:20180324222939j:image

 

ホットペッパービューティーの契約条件に縛り付けられている私は、うかうかお出掛けもできない。。

 

海へ山へドライブしたいなぁ。

 

いつもなら、毎週金曜は決まって可愛いチビッ子ギャング達がやって来るのだが、どうした!?電話すら来ないし。

  

 

 

 

さみしい。静かすぎる。

パパとママと旅行にでもいったんかな?

 

お客様を待ち続けることマル一日!

何度かタイミングを逃しているお客様からの

「なかなかタイミングが合わなくて残念です」

の、メールに返信をしてみました。

 

ホットペッパービューティーも今だけです。たぶん、秋には止めます。今まで通りご連絡下さい。次こそタイミングが合いますように!」

 

すると!?

 

「今日は時間ありますよー」

 

「それは良かった!です。いらっしゃいますか?」

「ご用意してお待ちしていても宜しいですか?」

と、しつこいほどに・・わたし。

 

「では6時に行きます」

(やった!ありがとうございます。)

 
2か月ぶりのご来店でしたが、もう半年もお目にかかっていないくらいに待ち焦がれておりました。

 

「なんともうしましても、誰より来店回数が多い上得意様ですからね。」

と、言うと

「サービスしてもらわなきゃ」

ですって(笑)

 

なにを?

(大人のジョーク?)


f:id:salon_bianca:20180324220755j:image


オランジェットを召し上がって頂きました。こころを込めて手間隙かけて手作りした逸品。

さて、本日のコースはと言うと、もともと、揉んでもらいたくて整体の予約のつもりでしたらオイルボディのお店だった!と言ってしぶしぶオイルボディを受けたらどうもハマってしまったようで、毎月お越しくださるようになり、、。

( 色んなきっかけがありますからね。)

今日はノンオイルボディケアとフットリフレクソロジーの組み合わせ!

とても綺麗好きなのに、オイルを拭き取るのが面倒とかいっちゃって!!んもう。(笑)

 

あ、そうだ!

とろけるパンツをプレゼントしたんだった!何年か前の11月のご来店プレゼント!

それから半年いらっしゃらなかったんだけど久しぶりにお越しになった時の話が面白かったなぁ。

 

外の現場で雨に降られびしょ濡れで、着替えるためロッカーに戻ったが、パンツまでびしょ濡れになって困っていたところ、半年前に家に持ち帰れず、会社のロッカーに隠していた、もらったとろけるパンツが役立ち、で、田園サロンビアンカの存在を思い出し、また行こうかな、と、思ったんだとか。

 

何はともあれ、嬉しいことだわ!

 

とろける履き心地のとろけるパンツをまたまたご来店プレゼントに企画しようかなぁ~~。と、思ったよ。


あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/

 

とろけるパンツ

新潟パワーランチに参加しました。
ついに新潟上陸!!!!! 噂のとろけるパンツです。みんな うっとり~ ♡ ふんだんにPRしました♪男性軍に「とろけるパンツ」取説付きです。スゴイでしょ。男性のための下着です!!男性の健康をサポート 生涯現役へと導く最高の下着です。興味津々なはずです。もりもり盛り上がりましたよ。

わたくし ♡ men's underwear MAD 業務販売をしております。今後とも よろしくお願い致します。<(_ _)>ご興味のある方欲しい方 出張説明させていただきますのでご連絡くださいね。


f:id:salon_bianca:20180324224823j:image

(笑)

あの頃のこのかたたちは現在!

ズバリすごーく出世しておりますから!

 

以下はMADアンダーウェアより抜粋

とろけるパンツ”は


男性の健康をサポートし
生涯現役へと導く男性用下着です。

その肌触りの良さは
脳波にいい影響を与え
穿いているだけで
穏やかでストレスフリーの状態にしてくれます。
どういう事かと言いますと・・・
毎日身に着けるものは


「皮脳同根」という考えがあり、

細胞の発生の過程で皮膚と脳はルーツが一緒。
だから皮膚に触れることが、脳をマッサージすることと同じような効果が期待できるということ。


皮膚に心地よい刺激というものが、脳に影響するということですね♫

このようなことから、ハンドトリートメント等を受けることで、

認知症の症状が軽くなるという臨床データも出ています。

 

(私の講座を受講して下さった、パフュームセラピスト講師:瓜田綾子先生のご感想より一部抜粋~)

肌触りでストレスを脳から解消し
男性ホルモンのテストステロンの減少を防ぐために蒸れから守る下着を穿くことで

男性が、日々健康で活力に溢れ

仕事に精が出せるのです(*^^)v

 

以上!