salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

58回目のお誕生日はお祭りのようでした@Facebookの不思議

今日、お祭りのような お誕生日でした。

何百名を越えるFacebook上のお友だちの皆様から、お祝いのメッセージが続々!

(今や、不思議な特設イベントになっている)


f:id:salon_bianca:20180318232257j:image

 

嬉しいやら恥ずかしいやらの、かつてないほどの祝福の波が押し寄せてきました。

 
f:id:salon_bianca:20180318231425j:image

 

ありがとうございます。


f:id:salon_bianca:20180318231540j:image

 

まだ会ったことのない遠方の方や顔見知りの方まで、どうしちゃったの?ってくらいの、祝福の波✨

 
f:id:salon_bianca:20180318231507j:image

 

そして、祝福の画像も続々!


f:id:salon_bianca:20180318232122j:image

 

そして夜!

保田からお花まで届きました❤

アガサス花義さんのお花!大人チックな花束です。


f:id:salon_bianca:20180318225322j:image

 

娘からも息子からもなんもない当たり前の日常なので、逆にビックリな私。うちの子たちは、何してるんよ!?(笑)


f:id:salon_bianca:20180318231813j:image

 

みんな、マメだなぁ。見習わなきゃ。


f:id:salon_bianca:20180318232505j:image

 

誕生日を祝ってもらうって、祝福を受けるって、こんなに嬉しいものなんだね。

 
f:id:salon_bianca:20180318231844j:image

 

わたしも心がけよう。こんなに人を幸せにしてあげられるなら、してあげよう。

 
f:id:salon_bianca:20180318232224j:image

 

そう、思ったよ。


f:id:salon_bianca:20180318231254j:image

みなさん、今日は私のために大切な時間のヒトカケをくださり、ありがとうございました。


f:id:salon_bianca:20180318232800j:image

 

皆様の頭上に幸せがもっともっと降り注ぎますようにお祈り致します❤


f:id:salon_bianca:20180318232733j:image

 

いい夢を❗おやすみなさい。


あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/