salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

生まれてはじめて月岡温泉ホテル華凰に潜入しました~(笑)@わたしの誕生日!

近いと行かない場所って、ありませんか?ありますよね。特にホテルとか、旅行するわけでもないので日帰りの利用くらいでしょ。会社の親睦とか結婚式にお呼ばれしたとかね。

 

とうとう、華凰に足を踏み入れました(笑)

 

今朝は旦那さんが会社からもらった「ホテル華凰の商品券 使用期限 3月17日(土)」を消費しに行きました!あっぶねぇ~~💦

 

おいぉぃ!とーちゃんよー💦 (汗)

 

「いやいや、昨日作業服のまま会社帰りに売店に行った」とか!

 

とーちゃんダメだろさぁ💧それ

「売店閉まってて明日来てくれ言われた」

 

なんて無駄足✨チャンピオン✨👑✨

 

てなわけで。

今朝。華凰門を軽自動車で(笑)くぐり抜け、竜宮城のような「華凰」に到着。二組の結婚式があるようで賑やかでした。

 

売店は朝の7時から11時までと夜8時から11時まで、通しで空いてないんだね?!

 

f:id:salon_bianca:20180317183554j:image

 

竜宮城のおトイレの洗面所に!お雛様🎎 3月3日は過ぎているゼよw 

売店の銘菓たちは、試食が出来るのですが、みんな甘くて結局、一回りして全部試食して結局、甘いの買って、、。


f:id:salon_bianca:20180317201521j:image

 

「ねぇ、ねぇ、あのラウンジでお茶しない?せっかく来たんだから珈琲 飲んで帰ろうよ。」って、とーちゃん誘ってくれないもんだから、誘っちゃたじゃないのよ~~私 w

f:id:salon_bianca:20180317183619j:image

このお菓子はサービス!?


f:id:salon_bianca:20180317183630j:image

珈琲 500円!


f:id:salon_bianca:20180317183641j:image

旦那さん、支払って下さるのかと思いきや、

「あ、財布!車の中に忘れた!」

しくしく、わたしの財布から千円札一枚。

「これで払ってきて!私が払っちゃったらあんたカッコ悪いでしょ!」と、一応夫を立てる妻w


f:id:salon_bianca:20180317202746j:image

 

明日3月18日(日)はわたしの誕生日だから、なんか気の利いたエスコートがあるかなと、期待したあたしが馬鹿でした。いつものことです。明日もきっとサプライズなしだろうなぁ。

 

期待してないよ。

 

プレゼントとかもらったことないけど、ずっと一緒に生きてるね(笑)

大嫌いな時期もあったけど、今となれば 他で助けてもらっているからもういいよあきらめてる❤

 

薔薇の花束💐一生ないな~~(笑)

そんなものよ、一生のパートナーって(笑)

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/