salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【おもてなし】超絶オランジェット第1段出来ました🎵@新潟市北区オイルマッサージ

できたできた出来ました!


f:id:salon_bianca:20180313063303j:image

ネーブルオレンジのオレンジコンフィからのオランジェット

もうすでに、お友だちに配った! すぐなくなる💦 はやく次、第2段にいかねば(笑)


f:id:salon_bianca:20180313062543j:image

田園サロンビアンカのロゴシールを貼ったら、売り物みたいに❤いい感じ❗

別にチョココーディングしなくても、絶妙な固さと蜜のジューシーさがたまらなく超絶品なのだけど、見た目、チョコ半分なオランジェットはカッコイイ!上出来だな❤


f:id:salon_bianca:20180313062528j:image

新潟はこの時期、まだ空気が冷たくて寒いから美味しくなれるんじゃないかな?

 

この技術力!プロ級!

食べてみたい方は、田園サロンビアンカまでご連絡下さいね。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/