salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【おもてなし】オランジェットには紅茶が合う❤@新潟市北区プライベートリラクゼーションサロン

1週間経ち、

ドライ中のオレンジコンフィはそろっといい感じに乾いていたようにみえたので、テーブルを除菌して新聞紙敷いて、パラフィン紙をカットして、チョコを湯煎して溶かして、ドライオレンジコンフィを溶けたチョコにトポンとチョコレート風呂にでも入れてあげるようにコーディングしてみた。


f:id:salon_bianca:20180311220205j:image

あれ、、。

シロップか?コーディングしたチョコから、透明の汁が・・・流れた www

 

ヤバイ💔はやまったか!

 

ドライコンフィ一枚試食、蜜がジュワー🐝💧(おいちぃ❤)

 

これはこれで歯応えも蜜の加減も最高に絶品なのですが、蜜が邪魔してチョコを上手く絡ませてくれなかったです。。

 

よって、作業中止!


f:id:salon_bianca:20180311220147j:image

フライングしてしまった 20枚ほどチョココーディングされたオランジェットたち。誰に食べてもらおうかな。

 

たぶん、そこのラッキーな あなたの口に入るわね~~ (笑)❤ 

(紅茶が合うので 紅茶淹れますね🎵)

プライベートサロンならではのおもてなしです❤

 

次の作業はまた1週間後かなぁ。。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/