salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

幻冬舎のジンジャー掲載依頼を受けました!@新潟市北区オイルマッサージ

幻冬舎のジンジャーと言う雑誌社から白羽の矢が当たったようです。080**** **** 営業女性オペレーターのマダム的な話し口調が、高級なイメージで、取材のオーダーを頂きました。

全国のプライベートサロン特集を組むらしく、掲載されれば、お客様もお慶びになるだの、売り上げが上がるだの。

ハガキサイズ掲載で、本来200万~のところ、お安く35万!って、なに?

即決!お断りしました!

そちらから頼んでるのにお金とるの!?頼んでるのなら無料じゃないの?普通 (心の声)

「こちらからは頼んでおりませんがねぇ」と言いたい!

とても光栄なことではございますが、お断りします。


f:id:salon_bianca:20180309222151j:image

そもそも、全国的に有名になりたいとか!そこまで求めていません。一過性の大繁盛は望んでいません。忙しくなったとしても、わたし一人なので、ほとんど取りこぼします。忙しくなるのはその時だけなのに、取りこぼし確定なんだから、35万円を支払ってまで全国的に有名になる意味がありません。

し、

私が壊れてしまいます。いいんです。自分のペースで楽しんで出来ることをしたいと思っています。

ジンジャーと言う雑誌!みなさん、ご存知なんですか?わたし、知らなかったです。有名タレントさんやモデルさんなどが表紙を飾っているらしいのですが、30~40代向けの雑誌の様ですね。

 

 

そっか!そうだ、わたし  年齢層に当てはまってないから、知らないのよね❗ (苦笑) 

 

現在、ホットペッパービューティーのリラクゼーション分野でお世話になっているお陰で、ずいぶんと見つけていただきやすくなりました。

 

わたしは、わたしを必要としてくれているお客様に見つけて頂ければそれでいい。欲張りはしません。わたしを必要としてくれているお客さまが大切なんです。

 

一見客さまは嫌いです。リピートしてくださるお客さまが大好きです。当たり前のことです。

もしかしたらチャンスの神様だったのかもしれないが、神様、わたしはまだ受け入れる準備が整っておりませんでした。

辞めないで続ける!そうすれば!またチャンスが回ってやってくるはずから。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/