salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

電話予約!大いに結構❤ネット予約説?が苦手でも大丈夫ですよ@新潟市北区オイルマッサージ

 何だか最近、ネット予約を導入してからと言うもの、いつものお客様方からのご予約が遠退いてきたようで、、寂しくなってきました。

たぶん、いつも電話で予約していたのにネット予約しなきゃいけない、面倒くさい!ってなってしまっているのかなぁ。

ご年配のお客様はスマホじゃなくて、あえて「ガラケイ」ですし、。お電話いただいた時に、こちらが仕事中で電話に出て話せずに折り返しSNSのショートメールを送ってみるのですが、送信してもエラーになって送れない状態で一方通行、すれ違いで。スミマセン。

仕事が終わってお電話できる時は、すでに遅し、タイミングを互いに逃した状態で、電話もできずで。。トホホです。


f:id:salon_bianca:20180308222401j:imageネット予約説?

世の中早すぎて、ついていけてない人達の方が多いだろうなぁ、と、感じます。

田園サロンビアンカに一番来て受けていただきたいと希望する年齢層が40代~60代、中でも50代後半がギリギリ時代にぶら下がってしがみついて、ついていこうと努力をしてきた人とついていこうとしなかった人ではまったく 予約する方法に異なりが生じてくると言うこと!を、しっかり知っておく必要があると思いました。

今はホットペッパービューティーのアプリ、リラクゼーションの即日今すぐ予約ができる仕組みにしていますが、すぐに電話して行きたいのにネット予約が面倒くさい。って、人もいるんだ!ってこと。

電話しちゃ~ダメかなぁ~~っ?て、電話を遠慮しちゃってるのかな。

電話予約!大いに結構❤

ネット予約が苦手でも大丈夫‼ お電話でご予約下さい。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/