salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【満月前日】春の嵐と春一番なお客様@新潟市北区マッサージ

なんという風だ!

新潟はまだ根雪が残る冬ですよ、春の嵐にしては力が強すぎ、春一番とは違うのか?風と雷と雨でお空はどんちゃん騒ぎ大賑わいです。その奥の宇宙は青くて穏やかなのにね。


f:id:salon_bianca:20180301212712j:image

3月に入ってすぐのお客様はこの嵐の中、最寄り駅から徒歩でお越しくださった若いお客様。帰りには傘も飛ばされそうな雨の中を最寄り駅まで徒歩で帰っていかれた。こんな悪天候の中を、もしかしたらこの風の影響で電車が止まっていたかもしれない。大丈夫だっただろうか。「また来ます」と言い残して帰られました。なんて可愛い。まだ二十歳。ありがとうございます。

次のお客様は明日から大腸の検査のため、腸を空っぽにするための薬を飲み始めるのだそうだ!だから今日までは何を食べても良いが明日からは食べられないらしい、フルーツティーを召し上がった。お客様ご年配なのですが、健康診断で引っ掛かったって言っていた。健康的な食生活に見えていたけど、相当な無理をなさってきたのかな。

夜はさすがにこの嵐の中、ご予約を入れられる方はいませんでしたので、夕食後にオレンジの調理の続きをしました。少しかじってみましたが苦味が強かった。まだ工程の途中なのでこれからが勝負!

あと、お友だちが3月~6月まであるチャレンジをしているので、成功するためにどのような形で応援しようか、と考えている。もう、3月は始まっているから早く決めなくちゃ。

明日の天気はどうだろう?


f:id:salon_bianca:20180301211942j:image

雪か......。新潟の春はまだのようです。でもね、夜は満月が拝めそうですよ。月光を浴びて瞑想し浄化させていただこう。


f:id:salon_bianca:20180301215023j:image

この突風が雲を取っ払うかのように聡明に人生ゲームを楽しもう。明日はヨガしてきまーす。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/