salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

北海道からネーブルオレンジが届きました!@イタリア料理教室オッティモ

読者のみなさま!こんばんわ。やっぱり2月は過ぎ去るスピードが早かったw 確定申告をするためにパソコン買って早々終わらせました。お客様の中にも待ってくれない事務作業で3月半ばまで忙しいでしょうか・・・。早く終わらせて身体を休めにお越し下さいませね。

そんなこんなで2月後半の今週はタイミングが合わなくて予約を見送る事になったお客様の皆々様ごめんなさい。今日は今日でお電話頂いたお客様ごめんなさい。ご予約はWebからのネット予約でお願いしております。


f:id:salon_bianca:20180227185059j:image

日曜日に北海道のオッティモさんのやしこさんから仕入れたネーブルオレンジが届きました。生物なので痛みやすいので早めに取りかからないと!

えっ?どう取りかかるのかって?実はですね、あの高級な「オランジェット」を作るのよ。ご存知ですか?オランジェット!えっ?知らないんですか~~。。。


f:id:salon_bianca:20180227185409j:image

これですよ!オランジェット!専門店ではコレ一枚が400円位しましたw 高級なんですよ。

仕上がりましたら、ご来店のお客様にもれなく差し上げますね。お茶のお供に召し上がって下さいね。まだ今はこんな状態でして・・


f:id:salon_bianca:20180227191639j:image

2週間ほどかかりまーす(笑)

 

予約が入らないな!な、日はキッチンに没頭します。夕食の支度に入ったり、なのでギリギリまで我慢しないで早期で予約してくださいね。当日予約、今すぐ予約も可能としていますが、、実を言うと欲を言えば二時間、せめて 一時間は時間をもらわないと、セラピストモードへのスイッチがそんな急には切り替われない私です。30分後とか15分後とか、心臓バクバクしています。人間だから(笑)

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/ を開き 今月のお得なメニューを開いてくださいね♪🆗✨