salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【パワースポット】田園サロンビアンカ@新潟!人生で一番大きなお買い物

人生で一番大きなお買い物!
おはようございます。新潟は晴れ☀昨夜、畑に若手(息子夫婦)の家を建てるに当たり建築会社と契約を交わしました。わたしの楽しみである、ガーディニングや畑の野菜作りは来年できなくなります。重機など工業車両が敷地にはいるからです。


f:id:salon_bianca:20171019082443j:image

お庭再開は再来年2019年の春!です。それまで「ビアンカの庭」ガーディニングプランを立てたいと思っています。楽しみです。


f:id:salon_bianca:20171019082131j:image

小松菜・人参・20日大根


f:id:salon_bianca:20171019082239j:image

バジル


f:id:salon_bianca:20171019082301j:image

パクチー


f:id:salon_bianca:20171019082325j:image

食用菊


f:id:salon_bianca:20171019082353j:image

寂しいなと眺める父の作った小物


f:id:salon_bianca:20171019082702j:image

今年2017年9月から畑にある小屋を3つ取り壊しはじめました。


f:id:salon_bianca:20171019083328j:image

まず1つ目は、母のミシン小屋を解体!


f:id:salon_bianca:20171019083442j:image

続いて 父の作業小屋を解体!


f:id:salon_bianca:20171019082443j:image

解体した柱を薪にしました。後片付けが大変でした。運良く喜んで薪を引きとってくださる方々が回りにいて助かっています。


f:id:salon_bianca:20171019083839j:image

来年2018年9月着工予定、再来年2019年1月完成予定。ガーディニングや菜園は2019年春から始めよう🎵と、言う長期的な計画です。


f:id:salon_bianca:20171019083925j:image

全体的に、お宮さまをコの字形に囲む家になります。丁度、ボコの凹み部分にパワー直撃ですね(笑)  (凸 ←お宮さま 凹 ←家) よって、田園サロンビアンカには、氏神様であるお宮さまのパワーを増す増す強く頂けるようになりそうです。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/