salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【ストレスで鬱になりそうな緊急事態にも】アロマタッチトリートメントとフェイシャルの組み合わせ@新潟ドテラプライベートサロン

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。新潟市北区でリラクゼーションサロンをしています。いつもご予約ありがとうございます。

さて今回は、アロマタッチテクニック30分とフェイシャル60分コース組み合わせでのご予約頂きました。ありがとうございます。世界最高水準のdoTERRAエッセンシャルオイルをふんだんに使った施術。香りの中でのフェイシャルケアは夢心地でしょう。ファイブセンスアプローチトリートメント(オイルボディ150分コース×2) 今回で3度目のご来店の髪の艶々したきれいな女性客様、ありがとうございます。


f:id:salon_bianca:20170821080258j:image

doTERRA(ドテラ)はフランス式アロマテラピー!成分重視の純粋で高品質なエッセンシャルオイル(精油)です。香りを楽しむだけでなく内服したり直接塗布したりできる内容で、お客様の心身の状態に合わせて選んで使っておりますが、オーダーのアロマタッチテクニックトリートメントは何より妊活に効果が期待されるほどに自律神経を整え、超リラクゼーション(癒し)します。


f:id:salon_bianca:20170821081913j:image

アロマタッチテクニックとは、 医師の体験とオイルの科学的知識をもとに開発されたものです。特徴は ①高品質なエッセンシャルオイルを使用している ②皮膚から血流に乗って全身に行き渡る ③香りの成分は体外へ排出される。 アロマタッチテクニックはとてもパワフルなテクニックです。ストレスを軽減し免疫力を増強、炎症を抑え向上性を維持して体のバランスを保つために力を発揮することが明らかになっています。 この技術を開発するにあたっては意思として受けたトレーニングや患者およびパーソナルケアにエッセンシャルオイルを使った経験またエッセンシャルオイルに関する科学的知識がいかされています。

このアロマタッチテクニックは①ストレス②毒物によるダメージ③炎症反応④自律神経失調症と言った全身に悪影響を与える4つの要因を改善するために開発されました。 これらの要因は病気の原因となる共通因子として知られていますが、アロマタッチテクニックはその4つの要因に働きかけ体が健康な状態に回復するように助けます。

その独特のアロマの特質を考慮して選ばれ オイルの組み合わせの時にあらわれるアロマの特質を考えて選ばれたもので、オイルが混ざり合うことで作り出される独特な香りは、軽やかで心地よく、感覚機能を落ち着かせるようにと考案されています。

[NH&S アロマタッチテクニック]より


f:id:salon_bianca:20170821081952j:image

 フェイシャル60分もお受けいただきました。

ファイブセンスフェイシャルとは、

*顔のリンパも流したい方にオススメのコースです。最も疲労がたまる顔・頭・首・肩をしっかりマッサージすることで新陳代謝や血行を促進し、敏感になりがちな神経を沈静します。さらに独自のリフトアップテクニックでスッキリとしたフェイスラインを作ります。[田園サロンビアンカHPメニューより]

自信が取り戻せますね。

施術後には顔色も良く目元パッチリお顔スッキリ!驚かれていましたよ。ストレスで鬱になりそうな緊急事態にも効果を発揮してくれますね。常連様になっていただけるかしら❤ ほんとに嬉しい。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/