salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【イキヌキ】ワープして時空を旅する施術を体験できる@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

ワープする施術を体験して頂きました。

そこはどこでしたか?

外国の宮殿にいました・・海が見えたり草原だったり不思議な体験。ちゃんと音楽は聴こえている起きているのに寝ている半覚睡眠状態。ここ、どこだっけ?みたいな。感覚。 https://t.co/TR3OcyZkTp


f:id:salon_bianca:20170817070024j:image

因みに今回は180分コースご利用で 内容は、フルボディとフェイシャル。180分コースはとにかくオススメです。

以前にも何度となく似たような体験なさる方が続出しております。ふわーっとして浮かんでいるような、時空を旅しているような。南国の島へバカンスに来ているような。贅沢をしている気分。

それはまさしく非日常な時間を満喫している状態。もっとも深いリラクゼーション(癒し)の域に達しているということ。


f:id:salon_bianca:20170817070727j:image

息抜きこそ、生き抜くための手段!あなたのイキヌキをお手伝いしております。

目を閉じればそこは楽園なのかもしれません。ぜひワープする施術を体験しにお越しくださいませ。あなたはどこへいくかしら?

 
f:id:salon_bianca:20170817072527j:image

田園サロンビアンカは、ホームページ、Facebookページ「田園サロンビアンカ」と「潟をいく」、Twitterはてなブログ、HotPepper beauty、を持っています。ご訪問お待ちしております。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/