salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【開放する癒し】バランスを保つためにする事@新潟ドテラ北区オイルマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。新潟市北区でオイルボディトリートメントのお仕事をしているセラピストです。
6月も半ばに差し掛かろうとしておりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?


f:id:salon_bianca:20170611191503j:image

寒暖の差が体調を狂わす今年の季節、春なのか冬なのか?夏なのか?自律神経が整わず体調不良を引き起こします。大丈夫でしたか?

毎月ご来店くださるお客様に聞けば、「お陰さまでちっとも風邪など引かず元気です。毎月のメンテナンスのお陰ですかね?」なんて、嬉しいお言葉。免疫力を上手に保持なさっていらっしゃるようすです。


f:id:salon_bianca:20170611192107j:image

頑張りすぎている自分にブレーキをかける、癒しのメンテナンスは必要不可欠!大切だと言うこと。あえて、日常を忘れる時間が必要なのです。

あなたは今、バランスが取れていますか?どうしたらよいか?悩んでいませんか?


f:id:salon_bianca:20170611192404j:image

田園サロンビアンカでは、よりリラクゼーション(癒し)していただくために、リラクゼーション系と筋疲労系のそれぞれの3つのパターンの組合せから香りを嗅いでいただきます。ご自身のからだが求めているエッセンシャルオイル(好きな香り)の1パターン選んでください。

今からだが欲しているものがよくわかりますので、毎回驚きで、面白いです。ぜひ試しにお越しくださいね。


f:id:salon_bianca:20170611191656j:image 【新潟ドテラ】

あなたはどのオイルを選ぶかしら?選んだエッセンシャルオイル(精油)の効能から、あなたの身体の状態を見抜かれ診断されたかのようで、驚かれることでしょう。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/