salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

安心してリピートできる上級プライベートサロン@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!みなさん お元気でお過ごしですか?田園サロンビアンカです。

お気に入りのリラクゼーションサロンがあるって嬉しいことですよね。

「こんなにリピートしたサロンははじめてだ!今まで他ではいつも多くて2・3回、なのにまたリピートしてる。」お客様の口から言葉が漏れました。

セラピストとの相性もあるでしょうけれど、「呼吸する」ぴったり波長が繋がって深く癒される、ある意味「瞑想」を二人で感じる時間が持てる。


f:id:salon_bianca:20170512094001j:image

 

「許す」「悦び」互いに「楽しむ」。頭の中は「空っぽ」になる。はじめての感覚に「感動」し「感謝」する。

あなたは冒険家でチャレンジャー!なにより自分の期待を信じてご予約をくださいます。

わたしは期待に添えるよう受け入れます。

「いったい、どのようなオイルマッサージなのだろう!」「どのようなプライベートサロンなのだろう!行ってみたい!気になる!」

一見、なんてことのない田舎の個人サロンでしかないのに 見つけてからずっとずっと気になっていて行かずにはいられない心理。


f:id:salon_bianca:20170512093901j:image

 

施術には対して期待していなかったけれど驚いた!まさに上級の癒しを感じる、筋肉にしっかりアプローチする技術は私を満足させる!特にお疲れの箇所を問われても、肩が痛いとか背中が痛いとか腰が痛いとか、ちがうんだよな、優しく労って欲しいんだよ、安心感が欲しいんだ。世の中のしがらみから一瞬でいい、逃れたいんだ!どこへ行けばいい?・・そしてココを探し当てたんだ!

 

よく、見つけてくださいました。ありがとうございます。すべてはタイミング!ピンときたらすぐにご予約を!お待ちしておりますね。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/