salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

GW後半は雨予報!さてどうしましょう@新潟市北区オイルマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。お天気続きのGWも残すところあと2日。そして、5月6日(土)は雨予報です【🎵ルン🎵ルン🎵ルン🎵】🎤あめあめふれふれかあさんが~~♪♪歌を唄っちゃうくらいに嬉しいのはなぜかしら?

f:id:salon_bianca:20170505202309j:image

お正月もお盆もGWもシルバーウィークも田園サロンビアンカは開店休業です。特にお天気が良い連休はお客様からのご予約はありません。「土・日・祝日のご予約状況は?どうでしょう?」


f:id:salon_bianca:20170505202420j:image

ご予約はほとんどございません。「え!普通に稼ぎ時でしょ、土日祝日は・・・💦」って?これは事実です、本当の事なんです。

わたしも不思議です。雨の日の方が、お越しいただける確率が【大】なのです。


f:id:salon_bianca:20170505203440j:image

連休の場合は、連休終盤、または休み明けの平日にご利用が多かったりするケースが発生します。なので、連休終盤である明日明後日はもしかしてのタイミングなのではないかと。思っているわけです!

わたしもリフレッシュ休暇を頂いたGWでした。より心地の良い癒しをご提供できるものと思います。

さぁ、雨の土曜日はどうお過ごしになりますか? 


f:id:salon_bianca:20170505204457j:image

ご予約は先着順です。お仕事前にお休み疲れをスッキリ解消させにぜひお越しください。ご予約お待ちしておりますね。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/