salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

直りました!文字化けは、なんと!ドルフィンで解決!@田園サロンビアンカ ホームページのWeb担当

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。なんか最近騒がしくしていてすみません。

ご安心下さい、解決しました!

長年愛用しているホームページの予約管理が完璧にイカれてしまい💧わたし、何かしたかしら?って、キツネにつままれた!そんな気分の2日間でした。


f:id:salon_bianca:20170503061403j:image

田園サロンビアンカのホームページには 長年Web を担当してくれる力強い助っ人がいます。今回はもう お手上げ状態で、諦めかけていた私でしたが、今日は私のために、何時間もやり取りしてくださり、とうとう、谷のどん底から脱することが出来ました!凄い!ホント【神】だわ!ヌーマン💖

田園サロンビアンカが 持っているスマホで なんとかならないか?で、あれこれ知恵を絞っていただきました。その答えが、アプリの【ドルフィンブラウザ:フラッシュ&アドブロック対応最速ブラウザ】でした。


f:id:salon_bianca:20170503062209j:image

神ってる!ヌーマン💖さすが!この道に長けている!


f:id:salon_bianca:20170503061313j:image

ヌーマンは他にだってお仕事してるし、web は 実は片手間だし。せっかくの休みだろうに、なのにもう、ありがとう、ありがとう、ありがとう。頼りになるエンジニア!!

元々の出会いはどこからだっけ?かなり長い歳月 (7年?) お付き合いをさせていただいております。

本当に助けていただいてるの。

今の世は、遠距離であっても全く距離を感じないでやり取りが可能な時代よね。新潟へ帰ってきたらすぐに連絡くださいね。

自分に必要な人材を神様はちゃんとおそばに・・✨ もー、神愛そのもの✨


f:id:salon_bianca:20170503061624j:image

💖感謝💖な毎日。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/