salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

管理をしっかりお得をきっちり@三越伊勢丹ゴールドカード

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。しまった!いつものハーブティを切らして在庫がないではないか?どうしよう。なので薔薇のハーブティをいれて差し上げました。


f:id:salon_bianca:20170501214822j:imageでもね、でもね、やっぱり満足しません。いつものラズベリーティじゃないと落ち着かない。満足出来ないと気持ちが悪いですよね。

5月に入った5月1日(月)午前中は、田園サロンビアンカのお客様でもある「ゆき」さんをお連れして、いつもの「YOGATTA」へカラダメンテナンスしに行きました。


f:id:salon_bianca:20170501214608j:image

おからグラタンランチまで頂いて大感激!美香先生はパパっとお料理上手!明るい先生と明るいゆきさん!楽しかったなぁ。


f:id:salon_bianca:20170501215356j:image

 

5月1日(月)2日(火)田園サロンビアンカはおやすみしています。なのでヨガが終わると、例のお気に入りであるハーブティを仕入れに新潟三越6階にある生活の木へ直行!そして、そして、仕事着も購入。🙌三越伊勢丹カードまでゲットしてお得満載。でもお得が終わった一年後手前にはマメに計画的に解約する予定です。(すみません。)

管理をしっかりできる人は、お得をきっちりゲットすることが出来ますよね。頑張ります。(笑)

 あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/