salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

自愛できる自分になる努力をしなければならないのです。@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!田園サロンビアンカです。慢性的な肩凝りではありませんか?

僧帽筋が鎧のように固くなって、肩甲骨をガンジガラメに押さえつけられていませんか?

これは困りましたね、ご自分ではなぜこんなにからだがキツいのかを気づいていないなんて!どのような方法なら軽くして差し上げられるかしら!?

 

                あっ!わかった!あれだ!


f:id:salon_bianca:20170426230331j:image
f:id:salon_bianca:20170426230405j:image
f:id:salon_bianca:20170426230422j:image


優しくされていない。

尽くし過ぎている。

自分は後回し。

認めてもらいたい。

頑張っているのに誉めてもらえない。

わたしばっかり。なんで!?

報われない。不平不満が渦巻く。

 

かつて私もそうだった!まるで私にそっくりなお客様です。

施術中はまるで死んだように脱力し、まるで別人です。あまりにもお辛そうな背中、肩、首に、【3Dアプローチ】を促しました。

この施術は体重の軽い女性客様にしか施せません。男性など大きく重いからだの方へ施せば、施術者の腕や指が壊れてしまいますので、そんな事までしてお客様への施術はしておりません。

まずは人より自分!自愛できる自分になる努力をしなければならないのです。自分のカラダ(肉体)のSOSに気付き、すぐに答えてあげなければならないのです。

まず、いいから、休みなさい!今なら修復に間に合うから、、なにも不安がることはない。悪いが、あなたがいないからと言って回りは変わらない、地球はちゃんと回るのだから。時計の針が止まらぬうちに電池を補充してください。

自分のカラダのためにと半年ぶりにお越しになったご夫人客さま、数あるリラクゼーションサロンの中から田園サロンビアンカにリピートしてくださりありがとうございます。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/