salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

垢がボロボロ取れる日は生まれ変われる合図です。@新潟垢擦り大好き

みなさん!こんにちは。田園サロンビアンカです。みなさんは「垢擦り」をしたこと、あるいは、してもらったことはありますか?

垢がボロボロ出てきたら喜んでください!今、殻を破って生まれ変われるチャンスです(笑)特に春からスポーツを始めた方はそれを感じているはず。代謝があがって汗もかいて、新陳代謝が盛んに行われて、細胞も皮膚も健康的に生産、古い角質は表面に押し上げられて 皮が垢となって剥がれ落ちる!ボロボロ、ボロボロ、粘土のような垢となって❗

よりのかかったねっとりした垢は肌質最高級❗自信を持ってください。垢は「健康のバロメーター」なんだから。本当よ!垢がちっとも、、でない方は残念ですが、不健康。。カラダ、骨を動いてないかな。

垢をすればすぐわかるわよ。わたしは健康のようです。

垢擦りは自分でしますよ!垢を放置すると体臭になるから、いやだわ、臭ってお客様に嫌われます。手が届かぬ背中は家族に手伝ってもらいましょう。

ヨガをするようになって関節を動かすようになったら汗もかきやすくなりました!よーくぬる湯で温まりましょう!今夜のお風呂は最強サウナ「パインハイセンス+ミネラル」汗の出かたが、ザーザーです(笑)

Q.のぼせないのですか?って?のぼせません。38°~40°の湯槽に浸かり blogを書いてます(笑) 毛穴も開いてお掃除されて、美肌に導かれること間違いないはず❗うわっ、脇やら背中やら痒いと掻いたら、、ざらざら❗古い角質がごっそりふやけてきた。垢擦りが気持ちいいです🎵


f:id:salon_bianca:20170420224649j:image

垢がボロボロ取れる日は生まれ変われるチャンスです!

あなたにベストコンディション 

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/