salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

気持ち良くなりたくて来ました!ご褒美は大切よね@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは、田園サロンビアンカです。もうかれこれ5年前の話、私がまだ温浴施設で働いていたころの指名客さまです。ほめて頂きました。

「ここをやめて、今度は自宅サロンをするって言って、、ちゃんと続けているんだからあなた凄いわね、偉いわ!」


f:id:salon_bianca:20170420004016j:image


「カラダは、すこぶる健康!健康になった。プールにいったり、今はスポーツジムにも通ってる。特に汗もかかないんだけれど、いい感じ。肩が凝っているかな? 今日はね、気持ちよくなりたくて受けたくなったの」

と、そうおっしゃられました。

本日で6回目の施術、一年に1度はリピートしてくださるご婦人です。「気持ちが良い施術と認めてくださった!また受けたいと思った!」とても嬉しいです。


f:id:salon_bianca:20170420005144j:image

 

足湯には ローズドライに加えて特別に「ローズエッセンシャルオイル」を入れて差し上げました。仕上げはバタークリームでマッサージ!すべっすべ💖120分コースのオイルボディを受けられました。

「念入りにしてくださったのね、ありがとう!」ってまたまたほめて頂きました。一年に一度しかお会いできないのか?と思ったら 少しでも長くご一緒したいじゃない?しかし、そうも言ってはいられませんので、後ろ姿を見送りました。


f:id:salon_bianca:20170420010829j:image

一度のみ来店のお客様 ・・blogをご覧になられているかしら。。またオイルボディを受けにお越し下さい。わたしは熟練セラピストの域に達しています。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/