salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ホームページに使う写真を選んでいます@新潟市北区オイルマッサージ

みなさん、こんにちは!田園サロンビアンカです。春の嵐が一晩中続いて怖くて眠れませんでした。お元気ですか?話に寄れば、地球の自然環境を守るオゾン層の破壊が激しい自然災害に繋がっていると言っている方がいました。怖いです。

そんな中、事前予約を2件頂戴致しました。ありがとうございます。明日!!あ、ヨガでストレッチをする日だったww しかし、4月はお客様のご利用が少ないのでサロンのお仕事優先に致します。水原公民館のエンジョイヨガは不参加にします。

昨夜の嵐のせいで日中眠くて仕方がありませんね。お仕事もないし、先日カメラマンさんから撮影していただいた250枚の写真の中から50枚程 選びたいと眺めているのですが、どれもコレもいい(笑) 


f:id:salon_bianca:20170418150301j:image

 

どなたか一緒に選んでくださるセンスの良い方はいらっしゃらないものかしら。。迷ってしまって選べません。◯❌◯❌って具合に選びたいのに!誠にまことカメラマンは腕がいい(笑) サクサク選びたいのに選べないのです。たぶん眠いだけなのかも知れませんが・・春の嵐が早くおさまります様に!

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/