salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

あなたにプラス!フラワーバス(足湯)サービスで高貴な気分が味わえます@新潟市北区オイルマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。お天気良かったですね。でも風が強く「黄砂」が飛んでいて埃っぽい日でもありましたね。気管支喘息など4月や8月が一番発症しやすい季節なんだそうです。怖いので吸うも吐くも「鼻呼吸」をこころ掛けています。これが習慣になれば年を増しても「誤嚥」になりにくいと思うから。

4月は陽気も良くなり会社も庭のガーデニングも忙しい、ゴールデンウィークを前にお財布の紐も固い!なので新潟のリラクゼーション業界で一番に閑散月なのがこの4月と5月だと思います。毎年春先悩むもん。わたし大丈夫かなって。

そんな中、朝一番でご予約を頂いた今日。冬の間サービスしていたボディスクラブを使いはたし スクラブバスがなくなったので、今日からは「フラワーバス」をご用意しました。男性客様でしたが大変喜んでいただけました🎵


f:id:salon_bianca:20170417205554j:image

 

ローズドライ(ハーブティ用)とジャスミンエッセンシャルオイルを入れてのハーバルフットバス❗「う~~ん、いい香り!」季節を先取り!気分はゴージャス✨南国気分を満喫ですよ。色んな付加価値を提供しています。


f:id:salon_bianca:20170417210827j:image

 

女性客様だけでなく、男性客様も大満足のご様子です。タオルで水分を拭き取り、柑橘の香りがするボディバターでおみ足をお手入れします。すべっすべ💖


f:id:salon_bianca:20170417213244j:image

 

贅沢なサービスでしょう。まさに南国!

このサービスは粧材がなくなるまで行います。王様や王姫様になったような気分を是非味わってみてくださいね。


f:id:salon_bianca:20170417214516j:image

気持ちいい~~!

 

 あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/