salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【EO SPA】フットバス(足湯)にdoTERRA @新潟市北区オイルマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。1月後半から なくなるまで限定のフットバス(足湯)に使用していた doTERRAの【EO SPA】Exfoliating BODY SCRUB 使いきりました!


f:id:salon_bianca:20170413111817j:image

お客様の中には、これを大変楽しみになさっていてくださる方がいて、スクラブで足を洗ってキレイにスベスベになって喜んでいただいておりました!良い香りと見た目が秋田の乳頭温泉みたいにミルク色に変わるお湯の色を楽しんで頂けたようです。


f:id:salon_bianca:20170413110815j:image

足湯で足まで洗ってもらって 施術前からすでに眠い状態になられるようです。中には、全身を洗ってもらいたい!などと言い出す方までも・・・(笑)


f:id:salon_bianca:20170413110845j:image

今日からは、アロマバスになります。この足湯サービスは時間外で無料でさせていただいています。施術時間に加えての足湯やカウンセリング、お着替えやトイレ時間ですので、ゆったりプラス30分~1時間の滞在時間が発生することをご了解下さいね。

 

f:id:salon_bianca:20170413112826j:image

5月からのアロマバスはフラワーバスを(中身のお花は内緒です)予定しております。お楽しみになさってくださいね。

あなたベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/