salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【メンズモデル】施術撮影レポート@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!田園サロンビアンカです。先日施術撮影をしました。メンズモデルさんがその時の様子をレポートしてくださいましたのでご紹介いたしますね。

 

こんにちは。感想文を書いてみました。
人を癒す仕事がしたいと思い、会社を退職したのが3月31日。田園サロンビアンカさんよりモデルの依頼がありました。迷わず、承諾させていただきました。
4月に入り先ずは撮影の前に一度、モデルの打ち合わせを兼ねて施術を受けに来てほしいとの連絡はあり初めてお会いいたしました、第一印象は「上品で綺麗なお姉さん」緊張していたのか、なにお話をしたのかは覚えていません。相当上がっていたようです。
ファイブセンス・オイルボディ120分コースの施術をして頂きました。サロンの中に足を一歩踏み入れたとたん、思わず深呼吸したくなる清らかな空気が流れているように感じました。施術中は何とも心地いいとしか言いようがありませんでした。流れる音楽と香りにも癒され、サービスされたハーブティーがとても美味しかったです。まさしく五感にアプローチされて大満足。贅沢な施術でした。
4月7日(金)撮影当日、PM1:00~開始と言うことでしたが、撮影の前に顔のお手入れをさせて下さいとの事で少し早めに到着。お茶を頂いてちよっとお話、緊張していましたが、少しリラックスできました。その後フェイシャルケアをしていただきました。顔に化粧水をつけたことが今まで一度も無かった事ですが、自分の顔がツルツルになってビックリびっくりでした。
その頃カメラマンさんが到着され、撮影準備をはじめました。準備中質問をしてみました。カメラを始めたきっかけは?と「子供の写真を撮るつもりで始めたのが、いつの間にか方向性が変わってしまいました」との事でした。今までに色んなコンテストで入選受賞されてる方だと聞いてました。カメラマンさんは優しい雰囲気が印象的な方でした。
そしていよいよ撮影 「パシリッ、パシリッ」・・・カメラのシャッター音の鳴り響く中行われました。ビアンカさんとカメラマンさんの、二人の会話がフレンドリーな感じに思えました。


f:id:salon_bianca:20170410214120j:image

撮影とはいえ実際にわたしは施術をしていただいてるわけで、最初は聞こえていたカメラのシャッター音や、お二人の会話が時間の経過と共に施術が気持ち良くて聞こえなくなっていました。2時間半ほどの時間でしたが、自分には1時間くらいの感覚でした。施術者のビアンカさんとカメラマンさんは大変だったと思いますが、自分にとって夢のような時間でした。幸せ者です。
今回大変貴重な経験をさせて頂いたことに感謝しています。もし自分がセラピストを目指していなかったら、お二人に出会うこともきっと無かったかもしれません。お二人との出会いを大切に、これから一歩一歩前に進んでいこうと思います。

54歳 セラピスト志望男性


f:id:salon_bianca:20170410213239j:image

顔に化粧水をつけたことが今まで一度も無かったの~~💦💦 ウケル😆マジ?

まだ写真仕上がっていません。果たして仕上がりはいかに(笑)カメラマンさん修正宜しくです。

それにしてもあったことのない方をモデルに選ぶなんぞ、わたしもいい度胸だ!(笑) ありがとうございました。

あなたにベストコンディション 

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/