salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【雨の日曜日】スマホアプリで画像加工して遊びました。

予約もなく雨の日曜日をインドアで過ごしています。みなさんは何をしてお過ごしでしょうか?もう、今日は暇人全開、まったりと過ごす日のようです。Facebookで一日中遊んでしまいました。写真加工してプロフィール写真に変更してみたり。たまにはいいかなとおもってね。


f:id:salon_bianca:20170409211944j:image

なかなかいい感じ❗


f:id:salon_bianca:20170409212118j:image

これもいいかなぁ(笑)

色んな写真で遊んでしまいました。


f:id:salon_bianca:20170409212359j:image

絵も感じが出ていて好きだわ!


f:id:salon_bianca:20170409212515j:image

太ったのわかる?わかりますねw これ以上太れない状況になってますw


f:id:salon_bianca:20170409212603j:image

まぁ、いいっかぁ。


f:id:salon_bianca:20170409212707j:image

楽しい日曜日でした。また今週も宜しくお願い致します。ご予約お待ちしておりますね!

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/