salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【カメラマン】さんから施術風景画像を撮ってもらいました!@新潟市北区オイルボディマッサージ

こんにちは!田園サロンビアンカです。去年2016年4月から掲載することになったホットペッパービューティに掲載するための施術風景や物撮りを 新発田市のお友達アマチュアカメラマンMr.Macotoちゃんにお願いして素敵な画像を撮ることが出来ました。


f:id:salon_bianca:20170407220140j:image

掲載したのだからホットペッパービューティからの予約がたっくさんあるのだろうと思っていたのですが・・・さすがに知名度もなく、、4月から12月までにたったの二人だけ。うちひとりさまは三回リピートしてくださいました。もうひとりさまはその一回だけ。その年の暮れ、こんな状態では維持費が大変だと思いなんどとなく解約しようと思いましたが、担当の方に相談しました。すると「頑張って一年間続けましょう!なんどとなく探されている方の目に留まる回数が増えればきっと知名度が上がってきて予約が入りますから❗」

今年2017年に入るとご新規さまからの予約が少しづつ増えて来るのを感じました。リピートもしてくださるようになり、辞めないで続けて良かったと思うようになりました。

お客様にお話を聞けばやはり、「随分前から見つけていたがタイミングが合わず予約が今日になった」「前から行ってみたい行ってみたいと思っていた」など


f:id:salon_bianca:20170407221157j:image

辞めないでまた1年更新しようと、今度は男性のモデルさんを起用し 本日4月7日(金)施術風景撮影と相成りました。

女性客さまのみならず、高度な癒しを求めての男性客さまからの予約をメンズモデル画像によりますます新規予約を獲得したい思いでいっぱいです。


f:id:salon_bianca:20170407222054j:image

 

かとは言え、わたしも年齢を増しており欲張って仕事をする若い頃とは違い、自分のペースに合わせて仕事をします。カラダが資本なのでね。出来れば65歳定年までお客様と共に在ればとおもっております。

たぶん毎年恒例になるだろう。自分の記念アルバム!去年好評だった施術撮影を今年も!撮影時間は2時半!さて、この先何年続けられるかな。生涯セラピストでいたいな。去年は女性モデルさんでしたが今回はメンズモデルさん!うまく撮れているはず!仕上がりが楽しみです。

カメラマンさん、モデルさん、お疲れ様でした。またお願いしますね 🌸

写真が出来上がったらまた報告します。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/