salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【メンズモデル】さんにオイルボディを受けてもらいました。@新潟市北区マッサージ

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカです。毎年恒例の目標のひとつ!【施術撮影】今年はメンズモデルさんで行うことにしました。

メンズモデルさん54歳セラピスト志望!現在養成学校に通っています。またまた先月で前職を退職なさっていてこの4月はフリーな時間があるとの情報をゲット!さっそくお願いし交渉成立!4月7日(金)撮影会と相成りました。


f:id:salon_bianca:20170405223806j:image

モデル謝礼はオイルボディ120分コースで!窓からは福島潟の菜の花畑を一望しながらモデルさんとコミュニケーション!二人でお昼を食べて腹ごしらえ。


f:id:salon_bianca:20170405224009j:image

癒しの仕事がしたいと長年勤めた設備の仕事を辞めてセラピストを目指すとは、随分思いきったものだ!と、感心してしまった。


f:id:salon_bianca:20170405225752j:image

あれ~~!今年の菜の花勢いがないわね。同じ日ちょうどその頃 お友達が福島潟の潟来亭を訪問し、わざわざメッセンジャーで私に写真を送ってくださいました。

サロンに戻りビアンカの施術を受けていただきました。せっかくなので受けた感想を書いていただきました。

 

おはようございます(^^) 昨日はありがとうございました。率直な感想ですが、気持ちよかったです(^^)/ 仕事で疲れた患部にきちんととどく施術でした。もみ返しもなくぐっすり眠れました。きれいな方に施術をしていただいた事が何よりでした(^^) 心身ともに癒やしていただきました❗ では、7日✋

メンズモデル 54歳 男性

 

んぬぬぬ、、。ま、いいか。ちゃんと襟足のお手入れとお臍のお手入れしてくるよーに(^_^;) 


f:id:salon_bianca:20170405230717j:image

 

ビアンカ専属カメラマンさんも張り切ってお願い致します。素敵な写真が撮れますように!アルバム作るぞ!

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/