salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【アレルギー皮膚疾患】にメディカルアロマで対応してみた@新潟ドテラ

こんにちは!田園サロンビアンカです。当店ではオイルボディに世界で最も純度の高いドテラのエッセンシャルオイル(メディカルアロマ)を使用しています。


f:id:salon_bianca:20170402123436j:image

 

たまたま私がメンテナンスに通うサークルに、アレルギー皮膚皮膚疾患を持つ方がらっしゃいました。話を聞けばなにやら考えがあって飲み薬も塗り薬も止めているとか。。とても気にしているご様子❗


f:id:salon_bianca:20170402123540j:image

 

やはりわたしの気質上、困っていらっしゃるかたは放っておけない性分。少しでも改善のお手伝いができたらと思うようになりました。

仕事柄、ドテラのエッセンシャルオイルは全種類所持しておりますし手作りコスメなど大好きなので、作るのはとっても楽しいの💖あと、プレゼントして、そして、使っていただいて喜んでもらって、経過を知ることもすごく嬉しくて面白くて、まるで実験(笑)すみません。

f:id:salon_bianca:20170402122543j:image

【かゆみを和らげ気持ちを楽にするレシピ】

メラルーカ・ラベンダー・・各1滴

ココナッツオイル(キャリアオイル)・・15ml

よく混ぜ合わせたら手にとってかゆみや腫れのある部分にオイルを塗ります。手のひらを使って、さするようにやさしく塗ってください。(エッセンシャルオイル家庭医学事典P362参考)

f:id:salon_bianca:20170402122115j:image


当店はdoTERRA 独立プロダクトコンサルタントです。アロマタッチ&ドテラの製品にご興味のある方はご連絡ください。お待ちしております。

下記URL 右上ショップからも購入できます
http://www.mydoterra.com/salonbianca/


首、おかげさまで、だいぶ良くなりました❤️
治れー治れーと、惜しみなく使わせていただきました。どうもありがとうございます!

30代 女性

善きにつけ悪きにつけ、経過を観察し教えて下さい❗m(__)m

エッセンシャルオイルございます。ご興味のあるの方はわたしまでご連絡くださいね。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ 

http://salon-bianca.com/