salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

自転車選手への【スポーツアロマテラピー】No.2@新潟市北区オイルボディマッサージ

こんにちは!田園サロンビアンカです。暖かくなって陽も長くなり、夢中に活動していたら「あら、もうこんな時間」なんてこと、多くなりましたね。


f:id:salon_bianca:20170402112923j:image
f:id:salon_bianca:20170402113045j:image

先日、自転車選手へのスポーツアロマテラピーをさせていただき施術を受けての感想文を頂きました。リピートを頂けそうなので嬉しくてそのご報告です。


f:id:salon_bianca:20170402113503j:image

田園サロンビアンカ 様

4月に入りましたが、まだ寒い日が続いていますね。右腕の状態について施術後の経過をお知らせします。施術後、翌朝練習で乗ったときには痺れなどを感じることはありませんでした。施術から3日後の朝練の帰りに手のひらに少し痺れを感じました。ここのところ肩甲骨回りが固まると痺れが出るのではないか?という予測にあたりました。また、施術をお願いできればと思います。

30代 男性


f:id:salon_bianca:20170402114155j:image

おはようございます。3日後に手のひらに痺れ!!肩甲骨❗わかりました。自転車選手は脚を使うことが中心と思われますが、想像以上に上半身と腕を使われている選手が多いでよね。下半身は稼働しても上半身は固定したままですからね。。次回も肩甲骨周りや腕をアプローチしてトリートメントしたいと考えております。ただし部分的ではなく、カラダ全体にオイルボディトリートメントしリンパ液(老廃物)の流れも促進させます。筋肉にアプローチする精油(エッセンシャルオイル)をもちいます。楽しみです。ご予約お待ちしておりますね。

 あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com