salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

3月3日はTHANK YOU❤アニバーサリー@田園サロンビアンカ

ご予約ありがとうございます。

お陰様で2011/03/03にWEBオーブンしてから 2017年3月3日で、6年目を迎えることができました ありがとうございます。

これからも細く長く 年齢を増しても止めないセラピストを目指します。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


f:id:salon_bianca:20170310193232j:image

当日予約なさるお客様の割合が多く急なため、予約状況の表示に遅れる場合がございます。ご了承くださいませ。

なお当日予約なさる場合は 開始2時間前までにご連絡ください 特に ご新規客様は余裕を持ってのご予約をお願いいたします。

先着順です。キャンセルや予約のお取り置きはしておりません。

*注意事項*

・風俗店ではございません目的の違う方はお断り致します。

・基本は日中の予約にて賜りますが お仕事帰りの平日の夜の時間帯を希望される方はご相談ください。

・希望日、開始時間、お名前、年齢、交通手段をお知らせください。

・交通手段として電車をご利用の場合は最寄りの白新線豊栄駅など待ち合わせ場所まで送迎いたしております。ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

・男性客様も普通にさせて頂いておりますがオープン当初にあったネットでの迷惑行為による営業妨害及び被害を被っており私地震大変な侵害を受けていた事実関係上今後ご新規の男性客様及びお得意様に関して信頼のおける方のみの施術とさせていただきます。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com